キラキラしてない起業ママ!のつれづれ

キラキラ感ゼロ!家計の為ガムシャラにおうちで働く起業ママです。

あけましておめでとうございます〜中国の春節に備えて。。

明けましておめでとうございます!

今年もマイペース更新の当ブログですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

やっと今日から子供たちの学校も午後までの通常スケジュールに

戻り、日常です!

仕事がはかどる!!笑

冬休みは、毎日スケジュールが異なる二人の子供の

ごはんを用意する時間などが入るので、

やはりなかなか集中して仕事がやりにくいです^^;

が、子供たちのサポートも、私の今だけの大事な仕事♪

こちらも楽しみながら頑張ってます。

 

中国輸入関連の話題で言えば、今年は中国の春節時期が早いですね。

もうお休みに入ってる仕入れ先もちらほら・・

ここから3週間程度ゆっくりしっかり休んで旧正月に備えるのが

中国式ですね。。♪

 

毎年仕入れのタイミングが上手くいかず、

在庫切れ多数の機会ロスをやってしまうこの時期ですが、

今年は、お休みに入られてしまう前に、

しっかり発注できて、ホッとしたところでした^^

 

という訳で、これから荷物もいっぱい届くし、

また頑張るぞー!!

 

今日はこんなところで♡

 

 

また読みたいと思ってくださったら、 読者登録ぜひおねがいします!

 

インスタも始めました。気軽にフォローお願いします。

https://www.instagram.com/not_kirakira_kigyoumama/

 

twitterはこちら。

りんこ*キラキラしてない起業ママ (@notkirakiramama) | Twitter

 

楽天ROOMも見てね。オススメ商品、好きなもの、紹介してます↓

★↓冬に備えて私も買いました!ふわふわあったかで最強です^^