キラキラしてない起業ママ!のつれづれ

キラキラ感ゼロ!家計の為ガムシャラにおうちで働く起業ママです。

はじめまして🔰キラキラしてない起業ママです。

はじめまして!
キラキラしてない起業ママ、です。
巷ではキラキラ系の
ママだって輝きたい!とか
オシャレな横顔や華やか笑顔のアイコン!
みたいな
起業ママさんが人気のようですが、
私にはその要素はほぼなし(笑)です!

が、コミュ障気味(笑)で
外で働きたくないとこから
自宅でのお仕事を
がむしゃらに頑張ってます。
お仕事を頑張る理由は
なんといっても家計のため!!
なぜだか
常に火の車な気がしている我が家の家計を
少しでも好転させたい一心です。
とりあえずは!

子供は二人。
4月から中学生2人になります。
ますます火の車な予感(笑)

お仕事内容は
ネットショップ運営(主に中国せどり)。

このブログでは、
お仕事のこと
子育てのこと
教育のこと
人生のこと
お金のこと

など、気ままにつづっていきたいと思います!


オシャレ要素はあえてなし!でいきますが、
どうぞよろしくお願いします!


お仕事のお供に飲むために買いました↓