キラキラしてない起業ママ!のつれづれ

キラキラ感ゼロ!家計の為ガムシャラにおうちで働く起業ママです。

キラキラしてない起業ママ!の家族のこと

起業までの経緯をつづっている最中ですが

ここで、我が家の家族のことを。。

 

私(アラフォー・自営業(一応))

主人(同じくアラフォー・普通の真面目な事務系サラリーマン)

息子(中2・インドア派なシャイボーイだけど、野球部キャプテン)

娘(小6・学校大好き、気ままガール)

の4人家族です。

 

まぁなんだかんだで仲良くやってます(笑)。

子ども達が二人とも性格穏やか系なので、年の近い兄妹ですが

そんなに喧嘩もなく、平和な毎日です。

(むしろ夫婦喧嘩のほうが多い^^;)

あ、息子は今年受験生なので、そんなことも言ってられなくなりそうですが。

 

今は東京在住ですが、もともと地方出身で、

今のおうちに住んで4年目です。

今のおうちは賃貸、狭いけど新築で入れたし、まぁ満足かな。

(それにしても高い高い東京の家賃、

主人の会社の家賃補助に助けられてます。。)

 

この東京への引越しのおかげで、私はネットショップに本腰を入れることになった

わけです。

 

この辺の話はまたあらためて!!

 

 

★また読みたいと思ってくださったら、 読者登録ぜひおねがいします!

 

 

★インスタも始めました。気軽にフォローお願いします。 https://www.instagram.com/not_kirakira_kigyoumama/

関係ないけど春靴欲しい!↓